ああああああ

モップがけ中滑ってしりもちついた。胴体は平気だったが、とっさについた左手首が痛い。だんだんとても痛くなって腫れてきたので、医者に行った。レントゲン撮った。骨折ということ。ポッキリじゃないんだけど。手首の固定は専門じゃないと難しいということで、仮固定(副木をつける)と痛み止めだけ。
火曜日にもいちど病院に行って、ちゃんとした処置をしてもらうことに(><)
慣れないことはするもんじゃない・・・。
右ききだけど、それでも左が使えないとたいへん。
服着たり脱いだりとか・・・
当然ジムにも行けないよなー。
どのぐらい駄目なのかなー。

nmr9696 について

温泉日記だったり、銭湯日記だったり、愚痴日記だったりするが、最近はジム日記になっています。 ジムの他は鉄です。乗り鉄ですね。 ファイティングラッシュ、最高! JR九州の車両たちも好きです。
カテゴリー: 健康 パーマリンク

ああああああ への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    しばらく、お掃除当番も免除ですね。お大事に

コメントを残す