2012年GW

一ヶ月のご無沙汰でした。

4月は最初の週こそ、なんとか新振りため平日も火水とTIPに行ったのですが、あとは火曜と土日のみという悲惨な状況。
ちょっと仕事がたてこんでおりまして・・・(泣
新宿なら近いからちょっとだけでも行けるけど、休館だしさー。

で、GW。

結局鉄も温泉もなし。

28日。
渋谷でF-Sports→TRX→氷川台でファイティング、シェイピング
F-Sportsはひさびさで、ミニハードル初体験。きついよこれー。
4名だったから、サーキットはまるまる1種目やりっぱだしw
ということで、氷川台からまた渋谷に舞い戻ってSPINNINGとかやるの断念しましたw

29日
TIP五反田
NTC→Fアドバンス→マッサージ→ファイティングラッシュ
腰の調子がいまいちなので、マッサージははさみました。そしてパワーラッシュも回避。
で。
ファイティングで仲間に「マッサージ行ってたでしょ」と。
なんと。その仲間もマッサージ行ってたとかで、丁度私がマッサージ師さんに「このあとどうするんですか?」と聞かれて「ファイティングラッシュやります」と答えたのに反応して
私が帰るときにちらっと見てわかったとか。ははは。

30日
渋谷のイベントに行こうかと思ったのですが、混んでそうだし、腰もいまいちなので休養日。
というか洗濯とかー掃除とかー衣替えとかー。
親に頼まれてた買い物とかーマッサージとかー
身の回りをなんとかしないと。
といいつつ、掃除と衣替えは、まぁーそのーなんだーゴニョゴニョ

5/1
親分が外出なのをいいことに(?)、たまった仕事をしりめに仕事帰りにTIP五反田。
ファイティングラッシュ→Queens Yoga
はい。パワーラッシュ回避中です。
なかなかゆったりできて、このYOGAもいいですね。
ファイティングのあと、シャワーあびてからYOGAですがw
(先週はS宮IRさんが参加していたのでびっくり。)

5/3
実家に帰る予定でしたが、大雨というのでやめにして。
TIP新宿見学へ。(クロストウキョウ新宿と言わないとだめかな)
FTFとか人工芝でー。
見学だけですね。
スラックライン、勝手に乗りましたが、歩くのは止められましたw(歩けるのは知ってますが、今日はちょっと・・・と)
案内してくれたスタッフさん、私が渋谷で乗ってるのを見て知ってはいたんですが、(お話もしましたしね)やっぱり見学会というときなので。
そうだよね。まったく初めての人も見学にくるから、あのひとOKで私はなんで駄目とか言われたら困るもんね。
TRXは常設ということなので、これでいつでもできる♪
そのあと、TIP東武練馬。
ここははじめての店舗。
スリムボクシング30→NTC45→アクティブストレッチ→F-Bodyアッパー→ファイティングラッシュTEC+45
NTC45はさすがにきついですね。30と45のこの15分の差は結構おおきいですねぇ・・・
普段はファイティングは30だけの店舗なので、IRさんも30でやらないコリオがあるのでとても緊張していたとか。
でもスムーズにやってましたよ。
・・・えーとどんだけいたんだよって。4時間ぐらいか。
ちょっとあばれすぎでしょうかw

5/4
実家に頼まれた買い物を運搬して、セッティングなどして、そのあとお昼を外食で。
で、そのあとTIP横浜。
考えてみれば、仕事でみなとみらいに通っていたとき以来だから、1年以上ぶりか。
ファイティングラッシュ45→NTC45→アロマヒーリング
渋谷の岩沢先生のクラスに出ている人から、F2のワンツーのところ、ジャブで上に跳ぶんだよーと聞いてたのですが
横浜も飛びます。
上に敵の意識をやってボディをあけさせて、次のボディーということだそうです。納得。
で、そのあとNTC45。ひーひー。あ、あしがぁぁ。
最後にアロマヒーリングがついててよかったー。

5/5
筋肉痛なんですけど。昨日のでしょうか。おとついのでしょうか。。。。
それでもTIP六本木
NTC45→F-Body3種類→アクティブストレッチ→スリムボクシング30→FOCUS3種類→キックシェイプ30→QUEENS YOGA30→アロマヒーリング60
NTC45。ひーひー。ステップ台使ったダッシュとか、バービーまで登場。
えーと、やっぱりどれだけいたんでしょうかw
六本木のBスタジオは小さいですね。で、なぜか丸窓と床の間風の場所まである。

5/6
まずTIP新宿へ。
スラックラインに乗ってーTRXやってー、FTFのいろいろ、スタッフさんがガイドしてくれるのでやってー。のループ。
スラックライン、渋谷と同じ高さのと、それよりちょっと高いのとの2種類。
で、ほぼひたすら高いほうで。(というかそっちのほうが空くので)
最初は立つのに苦労しましたが、(上がる感覚が違う)苦闘しているうちに、なんとかなれて歩けるようになりました。
で、低いほうに行くと、えーと。ちょろいという感覚に。(歩くだけですけど)
高いのになれると、低いので飛ぶ勇気ができるかも。
スラックラインだけですでに汗だくだったのですが、人が増えてきたので、TRX。
さらに汗だく。
で、FTFでスタッフがガイドしているので、レッスンのように参加しーの。おだてられーの。さらに汗だくだくだくー。のループ。
次の予定があるのでタイムアップ。
シャワー浴びて着替えてチェックアウトしたら、岩沢先生が登場してました。
あーーーー。入れ違いだぁぁぁ・・・orz

で、次の予定はTIP東新宿の体験イベント
TIPの会員のくせに参加するという困ったヒト。
だって、ここが最寄になるんだもん。見ておきたいじゃないか。
まだマシンもロッカーも入っていないので、ただの空間。
そんなに大きくはないですね。結局ワンフロアなので。(とはいえでかいビルなんですが)
とはいえ、スタジオのフロアはいいです。(ってか五反田のが悪すぎるんですが・・・)
案内のスタッフは、各店から来ていたみたいですね。
あー氷川台のOさんだー、とかあー渋谷のTさんだー、とか。

で家に帰って洗濯物を取り込んでしばらくしたら、急に暗くなったと思ったら、ゲリラ豪雨がやってきました。
あぶないあぶない。
うまいぐらいに出かける前に雨がおさまって、TIP練馬。
ファイティングラッシュ45.のみ。
前も日曜に五反田の休館がぶつかったときに練馬にいってるのですが、そのときより空いてましたね。
・・・新宿組がいなくなったからかな。
で、練馬のスケジュールを見ていたら。
うーん。土曜日は練馬かなぁ・・・TRXは新宿でできるようになったら、渋谷のサーキット行かなくてもいいかなぁ。
とすると練馬はNTCもファイティングもあるじゃん。(お風呂も♪)
ただ狭いBスタなのが少々難アリだけど・・・
一度ためしてみるか。

あー東新宿イベントのアンケートに「ファイティング入れろぉぉぉ」と書くの忘れた^^;
しくじったなー。

あー仕事したくないですー。

nmr9696 について

温泉日記だったり、銭湯日記だったり、愚痴日記だったりするが、最近はジム日記になっています。 ジムの他は鉄です。乗り鉄ですね。 ファイティングラッシュ、最高! JR九州の車両たちも好きです。
カテゴリー: 趣味, 健康 パーマリンク

2012年GW への1件のフィードバック

  1. たろう より:

    最近お忙しいのか、更新されてないのですね。
    また、更新よろしくお願いします。

コメントを残す