2012/1/8

はい。TIP五反田です。
今日はあえてベリーダンスは回避して、ファイティング集中!です。
・・・いや、渋谷のスラックラインに興味があって、行こうかと思った。
・・・・・のですが、なんやかんやで単に出遅れたのです。

F2は、ジャブ×3のジャンプをちゃんと飛ばないと、向きがわからなくなります。
ただでさえきついのに、飛ばないと向きがわからなくなるので、いやでも飛ばないといけないようになっています。
前のコリオの123-321もステップしないと動けないので、いやでもステップしないわけには・・・。
良くできていると言うか、なんというか(汗

そしてなぜか、わかんなくなったときに地蔵になるのではなく、身体が勝手に変な動きをしてしまいます(汗
どういう仕組みになっているんだろう(><)
あぅぅぅぅ。もう阿呆としか言いようが無いです。
足がローだかクロスストップだか寄せるんだか、わけわかんなくなります。

イントラさんいわく
「3ヶ月かけてやるのだから、すぐできなくて当たり前です!
みんな簡単にすぐできたら、ボクの立場が・・・」
だそうなので、あせらない、あせらない。
3ヵ月後の自分を楽しみにしましょう。

nmr9696 について

温泉日記だったり、銭湯日記だったり、愚痴日記だったりするが、最近はジム日記になっています。 ジムの他は鉄です。乗り鉄ですね。 ファイティングラッシュ、最高! JR九州の車両たちも好きです。
カテゴリー: 趣味, 健康 パーマリンク

2012/1/8 への1件のフィードバック

  1. たろう より:

    いつもブログ拝見させて頂いています。

    私もティップネスのFRによく参加しますが、今回のフリは複雑ですね。

    そんな中、いろいろな会場で参加されているとは凄いです。

    私も早くフリを憶えてしっかり動けるようになりたいです。

コメントを残す